« 東京は凄いことに | メイン | 渋滞 »

July 23, 2004

ゆったりと

今日はかなり久しぶりに終日ホテル待機となった。
いつも客先では会社に VPN で接続できないため、いくら早朝と深夜にホテルでメールを読んでも追いつかない状況だから、久しぶりのホテル待機でそれらを片付けようと思いはしたものの、結局は近くに買い物に行ったり、ジャグジーに入ったりと久しぶりにゆっくりと過ごしてしまった。

ここ Newark Wilmington で最後の夕食は、同行のアメリカ人 D が勧めるステーキ屋。しばらく肉は良いや。そういや昨晩も肉食べたしな...。

明日は午前中に客先に訪問し、(問題が無ければ...)昼過ぎごろに出発、ワシントンDCに車で移動の予定。移動中に電話会議することになるのかな? D が勧めるので、夕食は Baltimore に寄って sea food を食べてから行く予定。DCに一泊し、翌昼の便で帰国予定。日曜夜着で翌月曜から仕事...。
さて、仕事するか...

投稿者 norios : July 23, 2004 11:56 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメント