« 渋滞 | メイン | 久し振りに »

July 29, 2004

帰ったものの

日曜日の夜に帰国し、翌月曜から通常通りの仕事。もちろん残業も。上司は「しばらくゆっくり休んで良いから」とか、「休み取ったの?」とか言うけど、仕事は減らない。
出張中から続く肩凝りと腰の痛みが治らないので久し振りに整体に行って来た。背骨は曲がり、骨盤の左側が下がり、右足が2cm短いと。治療してもらったら、なんだか右足が自分のもので無いような違和感が。そのうち慣れるか...

整体に行くのに車に乗った。心配していたバッテリーも問題無くちゃんとエンジンが掛かった。こんなにハンドル重かったっけ?こんなにブレーキ効かなかったっけ?こんなに...と違和感ありまくり。でもまぁやっぱり自分の車が良い。

昨晩、久し振りにBに行って来た。一周年記念祭の後のせいか店も空いていて友人とゆっくり飲めた。Delaware のレストランで飲んだBlancheもそこそこ旨かったんだけど、ここのはレベルが違う。

投稿者 norios : July 29, 2004 11:13 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメント