« 帰ったものの | メイン | 即応ってのは »

August 01, 2004

久し振りに

久し振りに本家の更新。
ところで腰が痛い。先日整体に行ってから、別の腰の痛みが発生。急に右足が伸びたせいで逆に負担が掛かるようになってしまったのか...。仕方無いので昨日、再度整体へ。これで一旦良くなったんだけど、今朝、子供と一緒にプールに行った時に少々腰をひねったらしく、それからまた腰が痛い。あぁ、歳か...。子供の頃から通っている整体院なんだけど、そこの先生は8月からヘルニアの手術でしばらく休みのよう。自宅近所の整体院を開拓するか...。

久し振りの自宅での週末のハズが、少しもゆっくりくつろぐ暇が無く終了。今週の始めには米国出張関連の仕事が一段落付く予定なので、週の中ごろに一日休んで、海にでも行ってみようか。

投稿者 norios : August 1, 2004 06:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメント