« 即応ってのは | メイン | 腰の痛み »

August 05, 2004

初めての海水浴

子供を連れた初めての海水浴に行ってきた。確か2歳ぐらいの時に、熱海の温泉に行ったついでに砂浜まで出て、波が怖いと言われてそれっきり海には近付かなかったけど、今回は驚くほど楽しんでいた。
しかし土肥は遠い。沼津から1.5時間ぐらいか。沼津IC近辺は渋滞するし...。少しでも綺麗な海に入りたいから、なるべく遠くに行きたいんだけど日帰りでは限度もある。土肥は片道3時超。日帰りで遊びに行く限界を超えてるな...。とは言え、向こうでは昼寝もできたから、それほど疲れも無い。帰りの東名は事故渋滞してたけどね。
土肥の海岸は、水は綺麗だけど砂が黒いから、あまり海や景色が綺麗に見えなかった。透明度は高いんだけど。
あれだけ子供が楽しめるなら、夏の間にあと何回か連れて行きたいなぁ。

投稿者 norios : August 5, 2004 10:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

コメント