« 初めての海水浴 | メイン | 痛いと思ったら »

August 06, 2004

腰の痛み

出張以来続いている腰の痛み、なんだか悪化しているようだ。20年ぐらい前から通っている(などと改めて書くと恐ろしく年寄りになった気分だけど)整体の先生が、ヘルニアの手術をするために休みだというので、自宅近所の初めての整体に行く予定。治れば良いけどなぁ。

今日、会社の納会で部長と少々話す機会があった。「次はヨーロッパだぞ」など不吉なことを口走っていたので適当に聞き流しておいた。しばらく海外出張は嫌だ。そもそもこの腰の痛みも出張が主原因だと思うしなぁ。2回の出張で痩せた5kgは戻しつつあり、3kgまでは回復している。人体って凄いね。

投稿者 norios : August 6, 2004 10:35 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメント