« 流星群 | メイン | 秋だ »

August 14, 2004

一転土砂降り

昨日までの快晴だったのに土砂降り。さて、今日一日何をしようか。今まであまりにも天気が良かったから、天気予報すら未チェックだった。
ところでパソコンがモデム経由で rimnet に接続できない。今回は自宅のパソコンではなく、会社のパソコンを持ってきたんだけど、前回の米国出張前にクリーンインストールしてしまったため、接続設定が消えてしまっていた。アクセスポイントは控えて来たんだけど、何度やっても接続できない。仕方ないので FOMA でパケット通信。
会社のアクセスポイントの番号は控えてくるのを忘れてしまったし、不便で仕方が無い。まぁ、FOMA 経由でもアクセスできないよりはマシだけど。
しかし酷い降りだ...

投稿者 norios : August 14, 2004 08:18 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメント