« もうイヤ | メイン | テスト »

August 28, 2004

カースロープ

電動オイルチェンジャーも、いつものオイル(AMALIE Imperial)も購入済み。とりあえず今回はフィルターは替えるつもりは無いんだけど、何れ交換に必要になるだろうからと、カースロープをヤフオクで落札。
この週末にオイル交換しようと思ってたけど、諸般の事情によりできなさそうだな。来週できるかな?
カースロープも購入したことだし、気軽にエンドマフラーでも替えてみようか :-P
OVER のマフラー、ベランダにビニール袋とガムテでぐるぐる巻きで放置されてるけど、錆びてないかなぁ。
それよりも、レカロのシートを真面目に考えようかと思ってたりして。

投稿者 norios : August 28, 2004 10:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメント