« レンタルPC | メイン | カースロープ »

August 26, 2004

もうイヤ

前回書いたレンタルPCの話。
昨日一通りセットアップを終えて一応使える環境になったんだけど、1日の間に10回以上もブルースクリーンになるし、今朝も午前中のうちに数回なった。
結局、再度リカバリDVDからインストールしなおし(三回目だよ...)。セットアップを終えて、そこそこ安定してたんだけど、やっぱり何回かブルースクリーン。うーん。
そう言えば、Windows Update がアップデートして V5 になっていた。そのせいかどうか、「重要な更新」も含めて自動更新が全くできなくなってしまって、試行錯誤の上に結局 V4 のサイトから Update。それで何とか全部更新できた。とは言え、ブルースクリーンは治ってないんだな。

昨日久し振りにBに行ってきた。あれだけ飲んだのは久しぶりだ。その割りには残る事も無く、意外に快調。寝不足ではあるんだけど。

投稿者 norios : August 26, 2004 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメント