« テスト | メイン | 携帯写真が使い物にならないので »

August 29, 2004

MT4i Tonkey 版

MT4i Tonkey 版(MT4i の改変版で管理者モードに対応したもの)、せっかく入れてあったのに管理者モードで使ったことが無かった :-) そこで再度真面目にセットアップしてみた。これはとても便利。携帯からはhttp://moblog.uva.ne.jp/を利用させてもらい、メール経由で投稿をしていたんだけど、Tonkey 版だとサイトで直接編集できる。既にあるエントリに対して編集することもできるし、なんで今まで使わなかったんだ...。いつもながら便利なツールに感謝。
Tonkey 版はこちらから。

投稿者 norios : August 29, 2004 06:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメント