« MT4i Tonkey 版 | メイン | 居酒屋 »

September 01, 2004

携帯写真が使い物にならないので

久し振りに一人でB。やはり先週は飲み過ぎだったようだ。後から考えても恐ろしいほどの量を飲んでいた事に気付く。

本日のお酒。BOON GEUZE, MONT SAINT-AUBERT, MOINETT BLONDE, JOHNNIE WALKER PURE MOLT。最後のはベルギービールじゃ無いだろうと。
それぞれビールのアルコール度数は 7.0~8.5 と結構高め。既に2本目ぐらいで酔って来てるんだから、先週はどうだったのかと。

携帯で写真を撮ったけど、使い物にならない程に画質が悪いので無し。昼間の屋外だと weblog に使うには充分の画質だけど、夜となると猛烈に画質が悪い。N店長の 200 万画素機(vodafone)はしっかり撮れていたけど。やはり 30 万画素の旧機種じゃダメか :-) でも先週末、妻の携帯を買い換えて(P252iS?)ポイント使っちゃったし、そもそも FOMA の機種変て 3 万ぐらいするし、今しばらくはそれほど魅かれる携帯も無いので我慢。ソニエリから FOMA 出るなら欲しいけど。しかし最近の FOMA はどれも巨大なんだよな。

投稿者 norios : September 1, 2004 11:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメント