« 居酒屋 | メイン | 四度目にして »

September 05, 2004

たまに弄ろうと思えば

昨晩、少々時間があったので、Blog のデザインを弄ろうと、テンプレートをダウンロードしてみたり、弄ったりもしてみたんだけど、そういう時に限って lolipop のサーバが落ちてたりして、結局途中でイヤになって止めてしまった。
今日、少しだけ時間ができたので、テストしてみた。公開するまでにはまだ時間が掛かりそうだ...。

昼飯に、以前から気になっていた三軒茶屋駅前の屋台(FO)に行ってみた。ベトナム麺のお店。麺は 500 円なんだけど、缶ビール(350ml)が 500 円。安いんだか高いんだか。味は良かったけど、麺が思ったより柔らかかったかな?

そういえば、大学生ぐらいまで、パクチーが苦手だったんだけど、アトランタでベトナム料理屋に行って、何年か振りにパクチーを口にしたら、これが結構好きな味に変わっていたんだな。大人になったってことか :-P

投稿者 norios : September 5, 2004 09:47 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

コメント