« 四度目にして | メイン | もう少しでブルースクリーンの原因が... »

September 07, 2004

ダメじゃん

昨晩、入れ替えたレンタルPCが調子良いと書いたばっかりだけど、結局、それも今日は4回ほどブルースクリーンになった。どうも午前中の方がブルースクリーンになる確率が高いような気がする。昨日は昼過ぎからセットアップしていたからたまたま調子が良かったのか?頻度は減っているんだけど。
無線LANが怪しいんじゃないかと思い始めて、Intel の 最新 LAN ドライバを入れてみた。それでもやっぱりダメなので、有線でテスト中。うーん、やっぱりPCのメーカー or 種類を変えなきゃだめかもな。セットアップ地獄もうイヤ。

投稿者 norios : September 7, 2004 10:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメント