« 内蔵無線LANとVPN Clientのおかげで | メイン | デザイン変更完了? »

September 12, 2004

上総湊でビーチバレー

昨土曜日は予定通りビーチバレーをしに全10人(男4+女5+子供1)で千葉県の上総湊海水浴場へ。波打ち際は貝殻だらけごみだらけだったけど、あれで夏は海水浴場になるのだろうか...
行きの首都高で、事故復旧工事の渋滞で1時間以上ロスして待ち合わせに大幅に遅れて到着。コート整備(ごみ拾い含む)は粗方終わってしまっていた...。

パエリアと鯛の炭焼き(食材は友人が築地で仕入れてきてくれた。多謝)を食べてワインとビール。久しぶりのビーチバレーだったけど、酒も入っているしでメロメロな人多数。僕は最初に少々?白ワインを飲んだだけで、あとはほとんど偽ビール(麒麟のモルトスカッシュ)。もっとも、僕の場合はもともとが下手なものだから、変わらずメロメロ。最近の偽ビールは割りと味も許せる範囲(僕にとっては)になってきているので、車で出掛ける時には専ら偽ビール。3セットを4試合やって片付け終わるころには日が暮れた。湯の里かずさに寄って22:30に帰宅。充実した休日。

それにしても、男4人中、3人が僕と同じ名前(漢字はさすがに違うけど)というのは驚き。一人(先輩)は知っていたけど、もう一人(後輩)はいつもあだ名で呼んでいたので気づかなかった。そんなに世の中に多い名前だとも思わないんだけどね。

久しぶりに会った女性の一人が156セレのワゴンに乗ってきた。最近一回目の車検を取ったとか。ゴルフをやる女性なのでトランクが狭いと文句は言っていたけど、それを許容しながら買ってしまう女性の生活スタイルというのはとても素敵だと思う。

投稿者 norios : September 12, 2004 01:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメント