« ブランコの乗り方 | メイン | もう何でも良いから »

September 16, 2004

PC壊れた

昨晩、自宅PC(IBM ThinkPad)の電源を入れたところ、すぐにバッテリー切れで電源が切れた。ACアダプタを接続してあるのにインジケータも点灯しない。バッテリーでなら起動しそうなんだけど、そもそもバッテリーは寿命なので一瞬で切れてしまう。他のACアダプタで試してもだめ。どうやら本体内部の回路が駄目らしい。IBM のサポートで聞いたところ、修理には凡そ3~5万かかるとか。3.5 年ぐらい使ったし、買い替えかな...。

あぁ、先週 SONY のハンディカムが壊れて、修理見積もりしたら1.7万だと言うから(つい数ヶ月前も故障して2万ぐらい掛けて直したばかり)、もう諦めて買い換えようと思っていたところなのに...。レカロシートは無しかもなぁ。

投稿者 norios : September 16, 2004 01:44 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメント