« 色々やった | メイン | 懲りずにハンディカム »

September 25, 2004

調子が良いのは

昨日メンテした車はとても調子が良いんだけど、オイルが3.5Lぐらいしか入らなかったのが気になっている。もともと 156 のレベルゲージはオイル量が見辛くて(僕だけ?)、本当に適量が入っているかどうかがわからない。エンジンが軽いのは AMALIE IMPERIAL のおかげか、一緒に入れたミリテックのおかげか、単に 5,000km、7ヶ月も経ってから交換したからなのか...。単にオイルの量が足りなくて軽く感じているだけなのか?
それにしても抜いたオイルの黒さと言ったら...ブラックチョコレート並。そりゃ調子も良くなるわな。
昨日から再点灯し始めてしまったエアバッグ警告灯が気になる...

投稿者 norios : September 25, 2004 10:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

コメント