« 新PC到着 | メイン | 調子が良いのは »

September 24, 2004

色々やった

オイル交換、エレメント交換、バッテリー交換、エアクリフィルター交換、洗車。マフラー交換...もしようと思ったんだけど、ネジが錆びで固着していて断念...。しかし改めて下回りをじっくり見てみたけど錆びが酷い。これは恐らく冬シーズン中の雪山に行った後のケアが足りないんでしょう。雪山から帰って来て高速降りたらすぐにスタンドで洗車&下回り洗浄してもらってるつもりなんだけどなぁ。固着したネジ、なんとかしないとな。何とかなるのか?
作業については本家の方に近々書く予定。

久しぶりに身体を動かした :-P おかげで背中から腰に掛けて辛くなったので整体に行ってきた。ぎっくり腰をやって以来、腰に疲れが溜まり易くなってしまった...。

投稿者 norios : September 24, 2004 07:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

コメント