« 協調性? | メイン | 良い天気 »

October 16, 2004

FO

珍しく携帯から。三軒茶屋マクドナルド横の屋台FO。たまに一人で来る。フォーだけなら500円と安いんだけど、シンハービール(缶)が500円なんだな。これは割高。唐辛子をたくさん入れて食べると今日みたいに寒い日には暖まる。ちなみに写真はフォーではなかった。あれ?名前忘れた…ベトナム風素麺だそうだ。800円。シンハーと合わせて1365円。一人の昼飯には高いな…

三軒茶屋に住み始めて丸9年、初めて「三軒茶屋シネマ」と言う映画館に行って来た。スパイダーマンの1と2を二本立てで1300円。2だけを観る。外側から見て古い映画館だけど、期待を裏切らずに中も物凄く古い。

投稿者 norios : October 16, 2004 02:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメント