« そうだった | メイン | FO »

October 16, 2004

協調性?

会社の部の歓送迎会だった。しかし断わった。仕事もとても間に合わなかったし。協調性が無いんだね。多人数で飲むの、好きじゃないんだよな。バラバラのグループに別れて飲んでる雰囲気ってのが嫌。みんなでまとまって飲めるぐらいの人数が良い。

久しぶりに一人でBヘ。Saison Dupont、Brunehaut Ambree を飲んだ後、Beloeil の大瓶を某女性とシェアして飲む。久しぶりのベルギービールの上、疲れもあって眠くなる。ウィスキーも飲まずに帰宅。11月からランチ始めるなんて言っていたけど、ほんとかな?身体が心配。気をつけて。

投稿者 norios : October 16, 2004 01:20 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

コメント