« 静的解析 | メイン | イージースピード »

November 30, 2004

新型Sクラス

日曜に御殿場に行った時のこと。行きの東名(右ルート)でマスクを被った黒いメルセデスの新型Sクラスを見た。いや、ただそれだけなんだけど、そういう発売前の車がマスクを被って走ってるのって初めて見たものだから。一生所有することの無い車だろうなぁ。欲しいかと言われれば、そりゃ欲しいけど。

一番欲しい車。なんだろ?一台だけという制約が無ければ色々と思い浮かぶ車はあるけど、「だけ」となると、結構無いもんなんだよね。現実的な線で欲しい車においてもそうだし、もし宝くじが当たったとしても、一台だけ...となるとねぇ。
Cayenne が売れる理由もわからないでもない。でもあれ買うなら Touareg の方が欲しいかな。

投稿者 norios : November 30, 2004 10:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

コメント