« 米粒 | メイン | 結果 »

December 27, 2004

連日の深酒

忘年会やらクリスマスパーティーやら、連日の深酒のために身体が少々辛いので今日は酒抜き。今日を逃すともう明日以降正月過ぎまで酒を抜く日が無い。
ここのところ平日休日問わず飲む機会が多かった。休肝日(おお、MS-IMEで変換できたよ)が必要なことはわかっているし、朝は「今晩は酒を抜こう」と思っていても、会社から帰ってきて食事する段になると、結局飲んでしまうことが多いんだな。軽いアル中なのか、1年間で何日酒を抜いてるだろう...。

今晩も中学時代からの友人(女性x3)がBに行っているから、顔を出したかったところだけど、年賀状も書き終わってないので我慢。明日はBへ。

投稿者 norios : December 27, 2004 10:17 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

コメント