« 連日の深酒 | メイン | 本年もよろしくお願いします »

December 29, 2004

結果

東京は初雪。今日は洗車してスタッドレスに替えて...と以前から予定していたのに、こんなに早く降るとは。おかげで車の大掃除ができなかった。タイヤは替えたけど、どうせ積もるわけでも無し。でも、雪が降るとなんとなくワクワクするんだな。
タイトルの「結果」、ミニドックの受診結果が送られてきた。総合結果としては、ある一部の値が高かったために経過観察となった。

「生活のアドバイス」の欄には、「少し汗ばむ程度の運動(ウォーキングなどの)を、20分以上行なうよう心掛けましょう」とか、「アルコールについては、休刊日を設けましょう」とか。まぁそんなアドバイスなら僕でもできそうだけど。
何の値が高かったか。今まで聞いたことも無い項目だけど、所詮、酒が原因なんだろうなぁ。

投稿者 norios : December 29, 2004 09:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメント