« 結果 | メイン | 正月太り? »

January 05, 2005

本年もよろしくお願いします

やっと新年の挨拶。もはやブログとして成り立っていない更新頻度ですが、今年もよろしくお願いします。
冬休みは連日の痛飲。昨晩も自宅に来客があって飲み過ぎ、仕事始めの今朝まで少々頭痛が残ってしまった。
さて、昨日神田に行って子供のスキーブーツを購入してきた。2シーズンぐらい使えるかと思って買ったブーツだけどやはり無理だった。今年はどれぐらい上達してくれるだろう?古いブーツはヤフオクにでも出すかなぁ。
我が家の初滑りは1/12~16で長野の白樺湖近辺のスキー場に行く予定。あとは3月にキロロ。延べ滑走日数10日を越えることはできるかな?

投稿者 norios : January 5, 2005 08:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/182

コメント