« 女神湖 | メイン | エコーバレー »

January 13, 2005

車山高原スキー場

丸一日快晴だったけど、スキー場は一言で言ってしまうと昔ながらのスキー場という印象。特に面白いコースも無い。しかし昨日もそうだけど、平日のスキー場というのはこんなにも空いているものだったか?ゲレンデ目の前の無料駐車場が満車にならない。もちろんゲレンデもリフトもガラガラだし、昼飯時のレストハウスの客の入りは数%ぐらいか。 子供を一日スクールに入れたところ、キッズクラスは午前も午後も先生一人に息子だけ。これは良かった。でも明日は他のスキー場に行こう。

だって子供がレッスンの間中、大して面白くも無いコースをずーっと滑り続けるのは苦痛だし。緩斜面が多過ぎるのかな?

投稿者 norios : January 13, 2005 10:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメント