« 車山高原スキー場 | メイン | エコーバレーその2 »

January 14, 2005

エコーバレー

今日はエコーバレーに行ってきた。快晴。昼過ぎにはベースはまるで春スキーのような気温の高さ。とは言え、ここも雪質は最高に良い。朝晩はかなり冷え込むから。 エコーバレーは、自分が真面目にボードをやっていた十年以上前から、上手い人が多いという噂は聞いていたけど、なかなか行く機会が無かった。確かに驚くほど上手い人が多い。ここ数年、上手いボーダーの滑りというのをほとんど見たことが無かったんだけど、今日はとても良い刺激になった。体力が付いて行かないんだけど...。 スキー場は今日も平日のおかげでガラガラに空いていた。しかし明日は土曜日。しかも雪が降るらしい。明日は最終日だけど、またエコーバレーかな?

日曜の朝発で東京に帰る予定。明日は東京も雪だとか。積もらなければ良いけど。

投稿者 norios : January 14, 2005 10:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

コメント