« エコーバレーその2 | メイン | 通信環境 »

January 16, 2005

帰宅

昨日一日雪だったし、夜も降ってたから予想はしてたけど、結構な量が積もった。おかげで朝から雪掻き。家の前の道路は雪掻きしてくれても、掻いた雪が駐車場の出入り口に溜まってしまうから...。ここ数日、圧雪状態の道路をずーっと走ったので(怖い思いも結構したし)、もう雪道走行は満腹。今朝の道路も酷いもので、朝は上信越道も通行止め。佐久ICに向かいながら、どのルートで帰ろうかナビで何度も検索したりしたけど、雪掻きや片付けで出発が遅れたおかげか、佐久ICに着く前に通行止めが解除された。

三連休の翌週だから、スキー場も帰りの高速道路も割りと空いているだろうと予想してはいたけど、帰りの高速道路はガラガラ。関越に入るころには土砂降りだったけど。
新座料金所手前でCIMAに急に幅寄せされたのは怖かった...。白い手袋してる職業運転手なんだからちゃんと横を見てくれよ...。

投稿者 norios : January 16, 2005 05:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

コメント