« バインディング | メイン | 引き続き »

February 03, 2005

タイヤ

ヤフオクの自動車カテゴリで、よく「156」とだけ入力して検索するんだけど、ふと目に止まったタイヤ&純正アルミホイールセット。
春になったらタイヤを買い換えなきゃなぁと漠然と考えていたら、走行380kmの新車装着タイヤ(ダンロップ SP2000E)とフィンタイプのアルミホイールがお手頃な値段で出品されていた。数日前から watch していて、ダメ元で終了 3 分前ぐらいに入札したところあっさり落札。

タイヤ自体はあまり良いタイヤでは無いみたいだけど、うちの車の5年落ちのタイヤよりはマシでしょう。ホイールは純正の 16 インチ。交換は春になってから。

投稿者 norios : February 3, 2005 10:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

コメント