« 車検入庫 | メイン | 三軒茶屋シネマ »

March 10, 2005

せっかく一人なのに

今日から日曜夜まで妻子はキロロに行ってしまっているから、4日間の独身生活だと言うのに、あまりの花粉の酷さに飲みに出掛ける気力が沸かない。通勤のバスに乗る前後のわずか 30 分ぐらいずつしか外に出ていないにも関わらず、目も鼻も酷い状況。マスク+「花粉鼻でブロック」してるのに...。夜中も鼻詰まりで起きるもんだから熟睡もできず、昼間も眠くて仕方が無い。医者に行って他の薬を処方してもらわないと。
目ん玉取り出してジャブジャブ洗いたいよ...。

頭全体を覆うガスマスクを誰かが流行らせてくれれば絶対に買うんだけどなぁ。自分で最初にやるのは嫌だけどね。

投稿者 norios : March 10, 2005 11:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

コメント