« せっかく一人なのに | メイン | ブレーキローター »

March 12, 2005

三軒茶屋シネマ

三軒茶屋の映画館「三軒茶屋シネマ」に行ってきた。「カンフーハッスル」+「キャットウーマン」の二本立て1,300円。初日だけどガラガラ。古い映画だからなのか、映画館が古くて汚いからなのか。カンフーハッスルはバカ映画でカンフー映画好きとしてはかなり楽しめた。キャットウーマン(どころかバットマンすら観たことないんだけど)は何の事前情報も知識も無く観たけど、ツマランものはツマラン。

昨晩は雨が降っていたので、同じく花粉症の友人I氏と供に五反田の鳥作へ。二人で一升近くの熱燗を飲んだ後、The Graftonというお決まりコース。いやー雨ってサイコー。花粉症の時期が終わるまでずっと雨でも良いよ。

投稿者 norios : March 12, 2005 04:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/219

コメント