« 結婚式 | メイン | 優喉茶 »

March 21, 2005

車検完了

車検が完了したので先週の金曜に車を取りに行ってきた。そもそも、この日中に外出したがために大量の花粉を吸い込んで土曜日に体調最悪となったんだろうなぁ。
明細その他は本家のメンテページにいずれ載せるとして、総額は税金他諸々込みで 22 万円ほど。ただフロントのブレーキローター&パッドは要交換なので、30 万弱ってところか。

入庫の時にワイパー交換するかと聞かれて「しない」と断ったにも関わらず、帰ってきてから明細見たらしっかりブレード交換(左右で6,000円)されてた。ワイパーってあまり使わないし、炎天下に駐車することも余り無いから全く痛んで無かったんだけどね。どうせ交換するなら自分で国産用のもっと良いブレードに交換するってのに...

投稿者 norios : March 21, 2005 01:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

コメント