« 車検完了 | メイン | マフラー交換 »

March 22, 2005

優喉茶

あまりに花粉症の症状が酷かったので、この連休の後半で、「優喉茶」というのを試してみた。3パックで 1,200 円。これ、約1.5日分。日曜は車でしか出かけてないし、月曜(祝日)は外出してないし、飲んでいたから良かったのか、外出してないから良かったのかわからない状態だけど、症状は割りと治まっている。で、火曜日(今日)から会社が始まるから多少なりとも外に出るし、お茶を買い足そうと思ったら売り切れ。ネットで買えば 30 パックで 9,600 円てのはあるけど、たくさん買うのはもう少し効果を見てからにしたいところ。幸いなことに今日は昼前から雨だったから、とてもラク。このまま晴れないで欲しいよ...。

そういえば、今シーズンはユニチャームの超立体マスクというのを使っているんだけど、どうやら売り切れ続出してるみたい。昨日近所で売り切れだったんだけど、会社で庶務のオバちゃんも言っていた。あと数日分しか無いんだけどなぁ...。

投稿者 norios : March 22, 2005 10:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/225

コメント