« 久しぶりに | メイン | 癖 »

April 03, 2005

寒い花見

昨日の寒い花見とは打って変わって今日は随分と暖かい。桜はほとんど咲いてなかったけど、結局のところ炭火で食材をあぶりながら酒を飲めれば満足か。桜は来週末辺りが見ごろかな? 夕方開始だったし、風があまりなかったから、花粉もそれほど辛くはなかったけど、やはり花粉を浴びた夜は熟睡できないんだなぁ。 さて、写真のブレーキローターとパッドが届いた。ローターはデルファイロッキード製のプレーンローターにスリット加工&赤く耐熱塗装したもの。パッドはプロジェクトミューの EURO ECO。交換は次回軽井沢で友人に手伝ってもらいながら行う予定。しかしローターって随分重いものなのね。

投稿者 norios : April 3, 2005 04:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

コメント