« 寒い花見 | メイン | ローター交換 »

April 06, 2005

渡辺満里奈には驚いた。ここまで待って名倉かと。
ま、それは良いとして、ネットオークションは癖みたいなもので、何かを探しているうちに、別の物が気になりだして、目当ての物を落札しても飽き足らず、色々と見ているうちにどうでも良い物を衝動的に落札してしまったりする。ここのところ、車関係のパーツと、必要に迫られてMP3プレーヤーや諸々を購入したんだけど、見ているうちに携帯も落札してしまった。本来はソニエリの FOMA 機を待っていたんだけど、今使っている N2102V も調子悪いし、ソニエリの FOMA が出たとしてもどうせ高くてすぐには買わないだろうし、ならば今買ってしまえと。しばらくヤフオク見るのやめようっと。

投稿者 norios : April 6, 2005 08:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

コメント