« 癖 | メイン | パソコンテレビ »

April 17, 2005

ローター交換

週末に軽井沢で作業を行ない、友人達のおかげで無事にローターとパッドの交換が無事完了。作業内容については本家にそのうち書きます。
軽井沢の帰りの関越で、VIP仕様(今時こういう言い方するかどうかすら知らないけど)の白いセルシオが、180 度回転した状態で中央車線のど真ん中に綺麗に停車していた。もちろん事故だけど(単独)。持ち主と思われるカップルが路肩のガードレールに座って携帯で電話している印象的だったなぁ。怪我が無くて何よりだな :-(
ちょうど中央車線を走っていて、全走車が避けて突然自分の目の前にこちらを向いて停車している車があるというのは恐ろしいこと。目の前で回られたりして巻き込まれなくて良かった。何であんな直線で180度回転してなきゃならんのか...。

それにしても中国ってのは...ある意味可哀相な人達なのかも知れないけど。会社で働いている中国籍の人たちはとても clever な人が多いんだけど、この問題が悪化しないことを願うよ。両国にとってダメージが大き過ぎる。

投稿者 norios : April 17, 2005 11:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/234

コメント