« 遅ればせながら | メイン | 上野動物園 »

May 02, 2005

赤坂で

久しぶりに赤坂のCに行って来た。本来、子連れで行くような店では無いのでなかなか行く機会が無いんだけど、昨晩は GW 合間の平日で空いているということで、他のお客さんには申し訳ないけど奥の個室を使わせてもらった。

Saison Dupont を最初に飲んで、普段はあまり飲まない Duvel を飲んでみた。Duvel は見た目も綺麗だしね。本当に数年振りに飲んだけど、これが美味しい。料理ももちろん美味しくて、ついつい食べ過ぎ飲み過ぎ。ベルギービールと言うと、Dupont 醸造所のビールを飲むことが多いけど、Duvel ばっかり 3 杯飲んだ。アルコール度数は確か 8.5% だけど、重さが無いんだよな。

おかげで自宅に帰ってからウィスキーを飲み直したりして。ま、子連れで行ったから本気で飲む訳には行かないんだけど :-P

投稿者 norios : May 2, 2005 10:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/247

コメント