« 冷却40倍 | メイン | 赤坂で »

April 30, 2005

遅ればせながら

QRコードを追加。確認のために携帯からアクセスしてみたら、すっかり PC 用のアドレスhttp://blog.norios.org/からアクセスできなくなっていた。テンプレートを修正...と思ったら、設定方法のページもリンク切れ。Blogの設定やデザインも色々と修正したいと思いつつ、その前にBlogらしく毎日更新するのが先か...。

子供の高熱は結局、風邪による咽喉炎が原因だったんだけど、熱が下がってきたと思ったら、今度は夫婦揃って風邪を引いてしまった。こりゃダメだ。明日辺りから須原(魚沼市)に行こうと思っていたけど、庭にはまだまだ 1m ぐらい残雪があるそうなので迷い中。

投稿者 norios : April 30, 2005 03:22 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/244

コメント