« 上野動物園 | メイン | GyaO の画面の最大化 »

May 04, 2005

まだ花粉か

そろそろ杉花粉も大丈夫だろうと、ここ数日マスクをしていなかったんだけど、昨日上野動物園に行ったり、一日中マスクをせずに外出していたら、鼻がムズムズ。今朝もくしゃみが酷かった。今日は強風だったから、念のためマスクをして世田谷公園まで自転車で出掛けた。強風のせいなのか、今日も鼻がムズムズ。ここのところ久しぶりに窓を開けて運転したりして、春...と言うよりもう初夏だな...を実感していたんだけど。

身内に不幸があったため、急遽明朝から長野へ行くことになった。出社予定だった6日も結局休むことになって、結果的に十連休。社会復帰できなくなってしまう...。

投稿者 norios : May 4, 2005 11:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/248

コメント

C5UQmc qnkxochmlogf, [url=http://qnnxgmmdpcyd.com/]qnnxgmmdpcyd[/url], [link=http://nupdtkkxnvww.com/]nupdtkkxnvww[/link], http://aatjqcnaynke.com/

投稿者 jClVppDvnVl : April 4, 2013 04:35 PM