« まだ花粉か | メイン | 画面の最大化その2 »

May 08, 2005

GyaO の画面の最大化

少し前にGyaOについて書いたけど、海外ドラマの「ファースケープ」と言うのにハマってしまって、ここのところ深夜や早朝?に見続けていた。ところで、GyaO は IE で観ているんだけど、画面の解像度が固定であるため、IE を最大化したところで動画の部分は小さいまま。もう少し大きい画面で見たいなぁと PC の S 端子からテレビにつないでみたら、PC の画面はテレビに表示されるものの、動画の部分だけは真っ黒。なんでだろ?詳しく調べずにやめてしまったけど。
ググってみたら気になる電波というサイトに画面最大化の方法が書いてあった。IE の動画再生画面の HTML ソースを表示させて、rtsp で始まるアドレスをコピーして WMP で表示して、WMP の画面を最大化。多少手間は掛かるけど、最大化して観た方が断然良い。どうもありがとう。

旅行?の予定も潰れたり、不本意な十連休になってしまった GW も今日で終わり。明日からの仕事が心配だ...仕事って何だっけ?

投稿者 norios : May 8, 2005 05:47 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメント