« 画面の最大化その2 | メイン | 筋肉痛 »

May 14, 2005

マグロ!

車関連のお友達14名+子供4名で、念願のマグロの兜焼きを食べてきた。三崎口のくろば亭。ここは有名店で店の親父さんもテレビに出たりしている。兜焼きを切り分ける前に、読経やほら貝を吹いてくれたりしてサービス精神旺盛。人気店になるのもわかる。だからと言って、それだけで人気店になれるわけでも無い。もちろん味が大事だから。 兜焼き、トロトロでプルプルで予想以上に美味しかった。兜焼き以外にも、もちろん刺身も旨いけど、トロカツもカルビ焼きも他にも色々おいしくて、また行きたいなぁ。兜焼きは人数が集まらないとなかなか食べられないけど、それ抜きでも行きたいと思う。と言うかメニューの品数が物凄く多くて、しかもどれも食べてみたいと思うから、とても一回や二回行ったぐらいじゃ食べ尽くせない。今度は夕食にじっくり飲んで、近くで泊まってゆっくりしたいなぁ。

まぁ、今回も昼とは言え、酒の量だけは夜と変わらないぐらいは飲んできたんだけど :-)

投稿者 norios : May 14, 2005 10:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/251

コメント