« 映画券一枚 | メイン | 劇場版のZ »

May 22, 2005

徒歩50分

金曜日に会社で前任者の歓送迎会があって(とは言っても、グループ内異動なので席替えみたいなものだが)、大森駅近辺で飲んだ。会社の飲み会と言うと、若手のアホ幹事が居酒屋でコース料理と飲み放題の組み合わせで行なうのが我が部署。能無し幹事であると公言しているようなものだ。今回は珍しくいつもの若手幹事じゃ無かったのでマシな飲み会だった。いつもの飲み会なら断っても良いんだけど、前任者の送別会だけに断るわけにも行かず...。
それはさて置き、学生時代のスキー部の友人達との飲み会も重なっていたので、0 時過ぎになってから表参道まで移動して合流。久しぶりに仲間達との再開を楽しみ 2 時頃に解散。以前、神宮前からタクシーを探しつつ、道路の渋滞を眺めつつ歩いて自宅まで帰った時に、1.5 時間ぐらい掛かってしまったんだけど(泥酔状態だったし...)、今回は当初から歩く気満々で(何故だ...)、タクシーもろくに探さずにまっすぐ最短距離を帰ってみた。少々距離は異なるものの、青山学院前から自宅まで50分。これぐらいなら酔い覚ましで歩いて帰っても良さそうだ。

おかげで土曜日は酒以上に足のダルさが残ってしまった。もう少し空気が綺麗なところを歩ければ良いんだけどなぁ。

投稿者 norios : May 22, 2005 10:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/256

コメント