« 頑張らないと | メイン | 徒歩50分 »

May 19, 2005

映画券一枚

Gyaoのキャンペーンで、自分の web page から Gyaoにリンクすると映画の券がもらえるというので、このブログから応募してみた。「映画券」と書いてあるだけで、「マスク2の」とはどこにも書いてないし、確かにキャンペーンのページにはマスク2の主人公がデカデカと出ているわけだけど、漠然と、USEN が扱う次の映画の券かと思っていた。そしたら正に「マスク2」の映画じゃんか。だったら少し前にやってた DVD プレゼントに応募すりゃ良かったよ。
さらに、どこにも「ペアチケット」とは書いて無かったんだけど、勝手にペアチケットだと思い込んでいた。普通、チケットプレゼントってペアだよね?しかし違った。ペラっと一枚送られてきました。ま、タダだし仕方ないか。
「マスク2」の「チケット一枚」が欲しい「web or blog 開設者」は急いで応募!!

マスク2なら行かないかもなー。もう一人分買って夫婦で行くのもアホらしいし。

投稿者 norios : May 19, 2005 10:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

コメント