« Z観た | メイン | mixi迷ってます »

June 05, 2005

アレルギーテストの結果

この週末もろくに車に乗らなかった。立駐の地下に停めているから、この時期は雨で湿気ていることが多いので、できれば少しでも乗り回して乾かしたいんだけど、昨日は実家(と言っても15分)に行って、ついでに少し買い物に行っただけ。今日は乗らなかった。先週に引き続き、電車で神宮外苑に自転車乗りに行ってしまったし。たまには長距離ドライブしたいな...。
昨日書き忘れていたけど、昨日観た「Zガンダム」。「Zガンダム」は出てきません。白くなった Mark II までね。凄くないか?映画のタイトルになってるMSが出てこないって。映画のストーリーも、当時の TV 版を観ていないと恐らく理解ができないような構成。僕は楽しめたから良いんだけど、勇気のある創り方をしていると思う。それでも客が入っているから、狙いどころは間違って無いんだけどね。

もう一つ書き忘れ。アレルギーテストの結果は、結局、スギ花粉の反応だけだった。他の花粉症も発症したかと思っていたけど、違うみたいでひとまず安心。ここ数日は薬を飲んでいるせいか鼻の調子は良いんだけど、もう平気かな?

投稿者 norios : June 5, 2005 09:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

コメント