« おたふく風邪 | メイン | 赤いシリーズ? »

June 14, 2005

日記熱

mixi に登録した仲間達が、思った以上にちゃんと日記を書いているので驚く。今更ながら blog が流行るのも頷ける。mixi 内の日記は、通常の blog と違って少なからず閉じたネットワークだから、日記に対するコメントも入れ易い。特定の人に対して書くわけじゃないから、コメントも入れたい人が入れれば良くて気楽。でもまぁ 2ch で SNS 関連のスレッドを読んでみたら、SNS には SNS なりの問題もあるようで、セキュリティーが問題だと言う人もいるし、SNS よりもリアルな繋がりの方が結局は楽チンだと言う人もいる。そんなに深く考える事無いと思うんだけどねぇ。今更始めた人に言われたか無いか :-P

投稿者 norios : June 14, 2005 11:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/272

コメント