« ノートPCの冷却 | メイン | 日記熱 »

June 13, 2005

おたふく風邪

切っ掛けは忘れたけど、少し前に病院で、おたふく風邪の抗体があるか血液検査をした。確かに子供の頃から罹ったことは無いんだけど、この歳まで平気だったから、抗体はあるものだと漠然と思い込んでいた。でも無かった。アレレ。大人になってから罹ると重症化するというので、嫌々ながら土曜日に予防接種を受けた。注射がイヤイヤというわけではなく(好きでもないが)、以前、インフルエンザの予防接種を受けた後に酷い思いをしたので、予防接種に良い印象が無い(よってインフルエンザの予防接種は今後二度と受けないつもり)。
結果的におたふく風邪の予防接種は何とも無かったけど、病院でついでに血糖値を測ったら思いのほか低かったので、こちらの方が気になると言えば気になる。検査なんて無駄に受けるもんじゃないね。

投稿者 norios : June 13, 2005 10:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

nnzGlM cdisbyiwrhda, [url=http://rwrqmjejzwfp.com/]rwrqmjejzwfp[/url], [link=http://ttfilkjrijpe.com/]ttfilkjrijpe[/link], http://wxfcwqedzpax.com/

投稿者 ZietDlSx : April 4, 2013 12:49 PM