« ダッシュアルファ | メイン | 久しぶりに一人でB »

June 20, 2005

Opera 8.01 日本語版

やっと出た Opera 8.01 日本語版。追加機能は色々あるみたいだけど、僕が一番嬉しいのは Mobable Type の Blog 編集画面で、hyperlink や文字修飾を追加するために、生 html を自分で書かなくて良くなったところ。編集画面の右上のボタンを押すだけで必要な html が生成される。もちろん、IE では昔から対応されていたし、Mozilla も確か 7.X あたりから対応されていたんだけどね。

コメントスパム無くなったなーと思ってたけど、どうやらコメントの cgi がちゃんと動かなくなってしまったらしい。調べないと...。

投稿者 norios : June 20, 2005 09:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/279

コメント