« バンダイって酷いね | メイン | 5票差! »

July 04, 2005

夏風邪

完全に風邪引いた。先週から喉の調子が悪くて風邪っぽかったんだけど、トドメを刺してしまった。
昨日、子供の幼稚園友達の家族(総勢7家族)と一緒に城南島海浜公園にBBQに行ってきた。天気は曇りで涼しい感じだったんだけど、途中から寒気がしてきた。厚着しだしたのが遅かったようで身体を冷やしてしまった。
今朝起きたら喉の痛みと鼻水と頭痛。身体も重いんだけど午後の打ち合わせには出なければならないので、午前中に医者に行ってから出社。早々に帰ってきて、肩凝りも酷いのでマッサージへ。少しは良くなった気がするけど、この時期の風邪ってなかなか治らないんだよなぁ。

投稿者 norios : July 4, 2005 08:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメント