« 腰にキタ | メイン | サボり気味 »

July 21, 2005

いくらペでも

ソナタだそうです。ダイハツの軽自動車だったらオバサン方も買うだろうけど、いくらなんでも現代自動車の、しかもセダンが売れるようにはならないと思うんだけど、こういうこと考える人って本気でやってるんだろうか?それとも、僕がヨン様パワーを読み誤っているの?
それにしても、外車は外車でもアジアの外車って、どうして(昔の)日本車っぽいんだろうね? アジア人が作るから?アジア人が好むから?最近の日本車は日本車っぽくなくなりつつあるけどね。

あんまり関係無いけど驚いたのでアジア繋がりってことで、イヤな中国人のニュース。そんなことやってるから...

投稿者 norios : July 21, 2005 10:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/304

コメント