« いくらペでも | メイン | 熱暴走再び? »

July 23, 2005

サボり気味

最近少し更新をサボり気味。仕事は忙しいし...。
さて、久しぶりに今日はオイル交換。どうでも良いけどオイル交換ってたまに変換しようとすると、必ず「老いる高官」って変換するのはやめて欲しい。それぐらい辞書登録しといてくれよ MS。
156 だからなのか、TS だからなのか、レベルゲージが見辛くて、オイルの量を間違えた...と思って再度上から抜いて入れなおし...したんだけど、結局たいして間違えてなかったみたい。アホなことに時間とオイルを使ってしまった。

で、帰ってきて自宅で PC 前に座っていたらブルブルブルブルっと地面がマナーモードのバイブみたいに震えて、なんだー?と思ったら大きな地震が来た。東京は震度4。場所によっては足立区とかは震度5強とか...。余震で地面がブルブル震えるたびに、もっと大きなのが来るのか?と思ったけど最初が一番大きかった。しかし、地震への備えってろくにしてないなぁ。数日分の水や食料ぐらいはあるけど、マンションが潰れたらオシマイ。ま、とりあえず近くのコンビニに駆け込むかな。

投稿者 norios : July 23, 2005 09:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント