« 買い換えようとすると壊れるって話 | メイン | 女神湖花火大会 »

August 08, 2005

あらら否決

郵政法案否決。ま、仕方ないか。衆院解散になって、次は民主党になるのかなぁ?自民党でも民主党でも良いけど、とにかく真面目に仕事して改革を進めてくれ。どこが第一党になるとしても、どうせ連立じゃなきゃ過半数は取れない。それを良いことに、「政権を取れそうな方に付く」なんて事を言っている政党もあるね。頭の良いことですねぇ。
自民党の造反議員が「第二」自民党を...なんてのをどっかのニュースで少し前に聞いたけど、そうまでして自民党の名前に拘る必要ってあるのかな?

投稿者 norios : August 8, 2005 10:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/314

コメント