« 女神湖花火大会 | メイン | 運転スタイル »

August 12, 2005

雨続き

昨晩の女神湖花火大会は開始30分前になって雨が降りだして、傘をさして観ることになった。子供もいるので途中で退散。傘をさしてみてよくわかったけど、花火の燃えカスがかなりたくさんふってきていて、傘にたくさん残っていた。途中10cm大のカスが降ってきて、誰かがゴミでも投げたんじゃないかと思ったり。雨だし寒かったけど、間近で観る花火の迫力はやはり素晴らしかった。
夜中から明け方の雨は凄まじく、雷も鳴っていたけど朝にはなんとか止んだ。でも空は怪しい雰囲気のままなので、また東京ドームシティで観ることにして子供を納得させてマジレンジャーは観に行かず。それにしても寒い。車の外気温度計は18度ほど。これから新潟へ移動。

投稿者 norios : August 12, 2005 02:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/316

コメント