« やっと海 | メイン | 満月 »

August 18, 2005

復帰

今朝6時発で新潟から帰宅。道中3時間のうち1時間が環七の渋滞なんだからイヤになる。本来は昨朝帰る予定だったんだけど、月、火と海に行くハズが雨で予定が崩れたため、予定変更して昨日も寺泊に行ってきた。未だ海は大雨の影響で汚れてはいたけど、子供も楽しめた様子。それにしても今年の夏休みは雨に祟られっ放しだった。昨日も寺泊から帰ってきて海グッズを水で洗い流している途中からパラパラと雨が降り出し、温泉に行く頃には土砂降り。夏休み中は「雲ひとつ無い」という青空を一度も見なかった。もう一回ぐらい海に行きたいけどなぁ。
さて、午後から仕事だ...。

一昨日の写真がちゃんと表示できていない様子。調べなければ。

投稿者 norios : August 18, 2005 10:59 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

コメント